2007/08/18

8月18日 土曜日

今日は東京での家探しに行きました。
お昼ごはんは洋食屋さんでランチセットをいただきました。薄いヒレカツ、ロールキャベツ、コーヒーのセットをいただきました。
まず第一候補の都市機構の賃貸物件を見ました。
先週から延び延びになっていた内覧でした。駅からの距離、町の雰囲気はよいのですが、内装をみてちょっと古さを感じました。
車庫なしで17万円の割にはちょっと...。なぜか網戸がない、近くにでかい道路があるのでうるさくてあけれないということか?
買ってきて後付けできそうにもありません。
家探し迷います。住環境をとるか、利便性をとるか・・・。
午後から、不動産やで紹介してもらった物件をみてきました。駐車場つけて第一候補と同じぐらいの値段、ここにしようか?

0 件のコメント: