2007/08/30

8月30日 木曜日

今日は会社の辞令をもらい、新しい職場での引き継ぎのために東京に出張です。
朝早くから空港に行き、飛行機で東京に向かいました。
朝ごはんは本社近くのマクドナルドでソーセージマフィンをいただきました。
本社に出向き、辞令をもらい午後まで時間つぶし・・・。
お昼ごはんは水天宮のエアシティターミナルでまぐろ丼をいただきました。
午後から新しい職場で仕事の引き継ぎをやりました。
あっという間に時間がたち、新幹線で大阪に帰りました。
晩ごはんは新幹線の中で松坂牛そぼろ弁当をいただきました。
そのまま会社に直行し、片づけをやって深夜にタクシーで帰宅しました。

0 件のコメント: