2007/08/10

8月10日 金曜日

今日は朝から飛行機に乗って東京に行き、新居を探します。不動産屋に案内してもらうことになっていますが、その他に都市機構の賃貸の物件を見る予定でしたが、あちらの日程が合わず見ることができませんでした。予定が大きく狂ってしまいました。
朝ごはんは大阪伊丹空港で売っていた高級そうなメンチカツサンドをいただきました。量は少なかったのですがけっこういけました。おなかがすいていたので余計に美味しかったです。
おとといから毎日飛行機に乗っています。おとといは中型の飛行機でしたが、昨日はちっこい飛行機でした。座席が3列しかなく、通路も狭い。大阪伊丹空港で、飛行機を迎えに来るバスのほうが大きいぐらいでした。JACのSAABなんとかという飛行機でした。SAABの乗用車は最近あまり見ませんね。確かスウェーデンだったと思います。スウェーデンといえばボルボが有名ですが、乗用車部門はフォードに買収され、また最近売りにだされそうだと効いています。とか何とかいっていますが、SAABはどうなったんだろう?もう存在しないんだろうか?飛行機の羽根やプロペラエンジン部の取り付き部とかみると結構年季が入っていそうだったし、乗用車もあんまり見ない。ただ今日家から最寄り駅まで歩いていると、SAABの車が停まっていたのでまだ完全になくなったわけでもないらしい。
お昼ごはんは馬喰町駅前のステーキ屋でステーキをいただきました。
晩ごはんはぱんこの実家で中国料理をいただきました。

0 件のコメント: