2007/08/29

8月29日 水曜日

本当は転勤前休暇なのですが、後かたづけが終わらず出社しました。
朝ごはんはヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは値段の割には結構いけるお弁当屋さんですき焼き弁当をいただきました。このお弁当屋さんも最後かな。
晩ごはんはよこすか海軍カレーヌードルとサンドイッチをいただきました。
このごろ最後かな?いつか行こうと思っていた場所には結局いかずにおわっています。
予定外の仕事が発生し、定時はほとんど後かたづけができなかったため、結局金曜日も出社することになりました。
朝青龍はどうしようもないですねぇ。特にかばうつもりはありませんが、あれではかばいようもないでしょう。ちゃんと反省した態度をぜんぜん見せないところなんか、まるで日本の政治家のようです。毅然とした態度をとるなら、仮病疑惑を払拭する会見でも行えばいいのに。

0 件のコメント: