2007/12/03

12月3日 月曜日

朝ごはんはバナナとパイナップル入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは鯖の竜田揚げ、レンコンと豚肉のきんぴら、プチトマトを頂きました。
晩ごはんはすき焼き丼をいただきました。そば屋に出前を頼んだのですが、1時間以上かかってしまいました。電話をしたら「もう出ます」と言われました。本当にそば屋の出前をリアルに体験できました。
月 9のガリレオ、結構いいですねぇ。残念ながら今日は見る時間がなく、あいのりだけ見ました。あいのりのカルボナーラ君、見てるうちに好感度もアップしてき ていたのですが、強力なライバル登場で苦況にたっているようです、はじめてあんな顔見てしまいました。ちょっと男の争いが楽しみです。
今日はWiiFitやりませんでした、3日坊主にも満たないです。明日は頑張ろう。

0 件のコメント: