2007/12/20

12月20日 木曜日

朝ごはんはヨーグルト、フルーツ、ベーコンエピ(パン)をいただきました。
お昼ごはんはメカジキの煮魚、豚肉と野菜のソテーをいただきました。
晩 ごはんはカツ丼をいただきました。少々食べ過ぎたようなので、職場から電車一駅分歩いて帰りました。千鳥ヶ淵や武道館、靖国神社の近くを通りました。靖国 神社っていろいろ外交上の問題になっているので、厳かな神社かと思いきや、「初詣は靖国神社へ」などと広告があったりと、大きさをのぞけば、どこにでもあ るような神社の一つのようだ、というのが感想です。
WiiFitやってます、ジャンプがなかなか記録更新できません。どうやって記録を伸ばすのかネットで調べてみよう。

0 件のコメント: