2007/12/04

12月4日 火曜日

朝ごはんはバナナとパイナップル入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはブリの照り焼きをいただきました。
まだ鼻水が出てしまう、なかなか直らない。最近、風邪とかちょっとした怪我の直りが遅くなったような気がする、年なのかなぁ。
晩ごはんはちばき屋で志那そばをいただきました。細ちぢれ麺にさっぱりとしたスープで美味でした。また食べに行こう。隣の人はラーメンを2杯食べていました、メニューにないみそ味って何だ、常連さん限定のメニュー?
今 日はWiiFitやりました。ちょっと風邪が治ってきたので食欲も復活しており、体重がちょっと増えておりました。スキージャンプはちょっとこつがつかめ てきました。今まではジャンプした後につま先立ちになっていましたが、つま先立ちだとバランスが取れず、飛距離が伸びませんでした。今日は、ジャンプして もかかとをちゃんとつけていたので、飛距離が大幅アップできました。でもぱんこには追いつけない・・・・。

0 件のコメント: