2007/12/16

12月16日 日曜日

朝からイクスピアリに行きました。
朝ごはんはイクスピアリでラザニアとカフェオレをいただきました。

お昼ごはんもイクスピアリでカレーロコモコ丼をいただきました。一度ロコモコ丼を食べたかったのですが、失敗しました。これは普通のハンバーグカレーでした。

イクスピアリで大がかりな会場セッティングをしていました。誰かくるのだろうと思いながら帰ってきたら、あゆがシークレットコンサートをやったそうです。確かに、あゆファンというよりは、おばちゃんとかが会場の前にいたので一般の人にはシークレットだったのかもしれませんね。あゆを見損ねたと言ったら、ぱんこにあゆ見たかったでしょ、ファンだったもんね、などと少々チクチクいわれてしまいました。
晩ごはんは家で角煮ラーメンをいただきました。

0 件のコメント: