2007/12/29

12月29日 土曜日

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグをいただきました。
お昼は東京駅の新大丸のレストラン街で海鮮カレーをいただきました。

ぱんこがnew大丸で子供服とか、マタニティ服などを買おうと思っていたようですがそんなお店はないようでした。
大 丸も客層を変えてリニューアルしたようです。そんなこんなで、新幹線の時間まで時間が余ってしまったのですが、おみやげや弁当を買っていたらあっという間 に時間が過ぎてしまっておりました。晩ごはんは新幹線の中で浅草今半の牛肉弁当をいただきました。

実家に付いたのは夜、こぱんこをお風呂に入れて一日が終 わりました。子連れの帰省は大変でした。

0 件のコメント: