2009/12/11

2009/12/11 [Fri] やっぱりおいしい鳥鍋

朝ごはんはトーストをいただきました。
お昼ごはんはささみフライをいただきました。
晩ごはんは財布を忘れたようだったので、買い置きしてあった日清麺職人とんこつラーメンをいただきました。ちょうど時間のとき、電話がかかってきてのびてしまったようです。残念でした。
食後に、かばんの奥底から財布が出てきてほっとしました。
家に帰ってから、自家製アップルパイ、鶏だんごのスープをいただきました。鶏だんごのスープは自家製でおいしいなぁとおもっていたら、先日お取り寄せした鳥鍋のスープでした。

最近、年齢を重ねて、柔軟性がなくなったのか、思いこみが激しくなったようで、察しが悪くなっているようです。夫婦の会話でも、意味がわからないことが多くて、ついつい、強い口調で聞き直してしまいます。年をとるのはいやだなぁ。

0 件のコメント: