2009/12/20

2009/12/20 [Sun] ゆっくりとして風邪がましになりました

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、パインとバナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはレンコンのシチュー風、カレイの煮付けと酢豚風唐揚げをいただきました。レンコンのシチュー風は、レンコンの味はあまりしないのですが、かなり入っているようです。美味しくいただきことができました。

午後からぱんこが梅田までショッピングに出かけたので、ゆっくりと家でくつろいでいました。昨日まで風邪でだるかったのですが、おかげでかなりましになったようです。
晩ごはんはハンバーグをいただきました。

0 件のコメント: