2009/12/31

2009/12/30 [Wed] やっと年末がやってきた

朝ごはんは、昨晩サイゼリアで買ってテイクアウトしたピザをいただきました。
お昼ごはんはオムレツカレーをいただきました。カレー専門店と書いてあったので期待をして注文をしたのですが、期待を大きく裏切り、普通のお味でした。
晩ごはんは、ウナギとごはんをいただきました。スーパーで売っていたウナギと、チンするごはんを買ってきて、職場でレンジでチンをしたのですが、うなぎに油がのりすぎていたようで、トレイが溶けてしまいました。トレイの溶けたものを避けるため、ウナギの表面部分のみいただき、ちょっと物足りない状況でした。
仕事もなんとか少し前に進むことが出来たので、夜には実家に向かうことが出来ました。やっと年末を迎えることができました。
実家に帰ってきてから、ステーキ、ケーキを少々いただきました。

0 件のコメント: