2009/12/25

2009/12/25 [Fri] クリスマス

朝ごはんはトーストを半分、バナナとパインいりヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはにんじんとごぼうの肉巻き、玉子焼きをいただきました。

晩ごはんはクリームコロッケ弁当をいただきました。
今日はクリスマスです。いつもより少しだけ早く帰れました。たまっていた日記ブログを書いております。単なる何を食べたか日記に成り下がっております。毎日忙しく働いているので、何を食べたかぐらい、書いておくのが気を紛らわす1つなのかもしれません。あと、ドラクエ9かな。これもなかなか進まず、難儀しております。
先日奈良に行ってきました。セントくんグッズがいろいろありましたが、御手頃なクッキーを買ってきました。味は普通です。いろいろスッタモンダがあったおかげで、有名になれてよかったね。

ジャガビーが家にあったのでおいしくいただきました。完全にジャガポックルのマネッコですね。北海道ではなく、手軽に買えて便利ですが、開発したメーカーさんは大打撃でしょうね。稀少価値がなくなり、あきられそうだし。カルビーさんも弱いものいじめはやめればどうでしょうか。

寝る前にプリンもいただきました。いろいろとデザートをいただくことができ、つかの間の幸せでした。

0 件のコメント: