2009/12/28

2009/12/28 [Mon] 仕事納め

朝ごはんはトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはれんこんの肉のせ、プチトマトをいただきました。
今日は仕事納めだったので、会社で納会もありました。仕事がうまくいっていないので、納会も途中で抜け出し、仕事に戻りました。職場の真ん中で納会をやっているので、仕事が終わっている人たちは騒がしく気分はお休みモードになっており、仕事をしている人にとってはじゃまになっていました。。今まで、年末に追い込まれていなかったので、あまり気にしていなかったのですが、仕事をしなければならない立場になると、いままでの目線とは違う感覚でした。今まで、じゃまをしてごめんなさい。さっさと、切り上げて、外に飲みに行きます。
納会ではお寿司を少々、ピザを少々いただきましたが、ちゃんとごはんを食べていないので、晩ごはんに牛丼をいただきました。
年末だというのに、仕事がすっきりしない状態です。もう少しスッキリするまで出勤する予定ですが、その効果があるのかどうかはわかりません。あって欲しいものです・・・・。

0 件のコメント: