2009/12/30

2009/12/29 [Tue] 休日出勤&区切りがつかず・・・・

朝ごはんはトースト、ヨーグルトをいただきました。
やはり今日も休日出勤です。
お昼ごはんは出勤途中で買ったチキンオムライスをいただきました。オムライス発祥の店と宣言している北極星の支店でテイクアウトをしました。やはり作りたてをお店でいただいた方が美味しいのですが、チキンがたくさん入っており美味しくいただけました。
ぱんことこぱんこは本日、実家に言っております。こちらも仕事が一区切り付けば、実家に行く予定でした。途中までは順調で、深夜には行くことができるような感じでしたが、途中から問題ばかり発生し、断念せざるをえませんでした。
晩ごはんは屋台風焼きそばをいただきました。帰ってきてから、近所のサイゼリアでミートドリアをいただきました。

0 件のコメント: