2013/10/12

2013/10/12 Sat. 栗ひろい大漁

今日は滋賀県のマキノピックランドに行って栗拾いをしてきました。一昨年は栗があまりなく残念でしたが、今年は大漁でした。大漁と言っても拾える量は網いっぱいと決まっているので収穫量は同じです。
(栗ひろい大漁)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。お昼ごはんは栗拾いへの移動中にマクドナルドのマックペッパービーフバーガーをいただきました。ぱんこがマックペッパーチキンバーガーを食べておりましたが、中に入っている具がかなり劣っておりました。挟んであるポテトがなかったり、ベーコンもなく、比較するとちょっと貧相な感じでした。
(マックペッパービーフ)
(マックペッパーチキン)
晩ごはんは鰻屋さんでまぶし丼をいただきました。鰻屋さんの鰻はとっても美味しかったです。こぱんこも大人用のうなぎ丼をしっかりと平らげておりました。こっこも大人たちの鰻を食べておりました。

0 件のコメント: