2013/10/15

2013/10/15 Tue. 鳥取

朝から出張で鳥取に行って来ました。行きは特急に乗って3時間かけて行って来ました。帰りは電車がなく、鈍行で1時間かけて鳥取駅に、高速バスに乗って2時間、さらに新幹線で30分と長い移動となりました。待ち時間を入れると、移動だけで7時間以上かかってしまいました、移動だけで一日の定時の仕事が終わってしまった感じです。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先で牛骨ラーメン、キムチチャーハンをいただきました。晩ごはんは移動中の車内でカレーパン、アイス、お菓子をいただきました。家に帰ってから成城石井のトマトソースハンバーグドリアをいただきましたが、おいしくなかったです。これだけ不味いドリアも珍しいと逆に感心してしまいました。
(ドリア)

0 件のコメント: