2013/10/23

2013/10/23 Wed. ロース豚丼

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼き鮭、切り干し大根と豚肉の煮物、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは吉野家のロース豚丼と味噌汁をいただきました。前の十勝風豚丼から100円高くなっておりますが、100円の差は感じません。味はちょっとよくなって、焼いた風な食感に近付いておりますが、100円の差とは思えません、前のが安すぎただけかもしれません。前回の豚丼は、焼いた風にはなっているけど、煮たような感じになっていてちょっと残念でしたが、そのへんは改良されたようです。

0 件のコメント: