2013/10/27

2013/10/27 Sun. のんびりと家で一日

朝はこぱんこの遠足のおやつを買いにスーパーへ行き、夕方にこっこと買い物に行って来ました。その他は家で子供たちと遊んで一日が終わりました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは麻婆豆腐と回鍋肉をいただきました。家族から誕生日を祝ってもらい、大好物を作ってもらいました。食後はバースデーケーキをいただきました。生クリームが甘くない、あっさりとした上品なお味でした。
(お昼ごはん)
(バースデーケーキ)
晩ごはんはラーメンをいただきました。野菜と鶏肉が具になったラーメンでした。
(ラーメン)

0 件のコメント: