2013/10/26

2013/10/26 Sat. 歯医者

今朝は歯医者に行ってきました。1ヶ月程前から歯が痛くなり、歯に物が詰まるようになっていました。結局、歯医者でレントゲンをとり、虫歯が大きくなっているようです。今日はとりあえず神経をとって、また来週に続きをやることになりました。ぱんこも、こぱんこも一緒に治療に行ってきましたが、こぱんこは泣いて嫌がって、大変でした。なんとか治療は終えたものの、担当の先生も大変疲れてしまったようです。
朝ごはんはシュガーバタートースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは吉野家の牛丼弁当をいただきました。会社に行く途中に買って、会社でいただきました。晩ごはんは日清焼そばUFO、春巻をいただきました。

0 件のコメント: