2013/10/06

2013/10/6 Sun. こぱんこの運動会

こぱんこの運動会がありました。今年はちゃんとやってくれました。幼稚園ではみんなと一緒になかなかやらず、見ているだけでこっちが疲れておりました。しかし、今年は一味違います。走るのは遅いけど、ちゃんとひととおりやってくれました。人並みにやってくれただけなんですが、今までが大変だったので嬉しかったです。
(かけっこ)
朝ごはんはシュガートースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは玉子焼、鳥の唐揚げ、肉巻き、ポテトサラダ、おにぎり、エビフライをいただきました。
(運動会のお弁当)
晩ごはんは栗ごはん、鳥の唐揚げをいただきました。
(栗ごはん)

0 件のコメント: