2014/09/13

2014/9/13 Sat. 鳥取・島根旅行

午前中はこぱんこの公開授業があったので学校に行って来ました。午後からは鳥取・島根方面の旅行に旅立ちました。今日は移動がメインで、高速道路のサービスエリアでちょっと休憩したぐらいです。途中の蒜山高原のSAで休憩をしました。
(蒜山高原)
夜は、大山の麓のホテルに泊まりました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎりを移動中の車の中でいただきました。夕方に米子に着いたので、四季庵という和食レストランでお刺身などをいただきました。
(お刺身)
(お刺身+天ぷら定食)

0 件のコメント: