2014/09/15

2014/9/15 Mon. コナン君のふるさと館

朝ごはんはペンションでベーコンエッグ、サラダ、ソーセージ、オクラ、フルーツをいただきました。
(朝ごはん)
朝食後、大山の天空リフトにのってきました。こぱんこはリフトが気に入ったようでした。
(大山からの景色)
中腹にあるミルクの里に行って、ソフトクリームをいただきました。濃くてとっても美味しいソフトクリームでした。一般のやつだと、めいらくのソフトが美味しかったのですが、それよりも美味しいです。以前バイトしていた時に、どこのソフトクリームを使うのかで、食べ比べて、めいらくに決めたことがありました。
(みるくの里)
(ソフトクリーム)
(大山)
お昼ごはんは伯耆町のレストランでハヤシライスをいただきました。町の施設に入っていたちょっとオシャレなレストランでした。
(レストラン)
(内装)
(前菜)
(ハヤシライス)
帰り道に名探偵コナンの青山昌剛ふるさと館に行って来ました。
(ふるさと館)
(ふるさと館)
(ふるさと館)
コナンのプレートが道路沿いに立っていました。50個ぐらいあるそうです。
(コナンのプレート)
晩ごはんはマクドナルドの月見バーガーをいただきました。
(月見バーガー)

0 件のコメント: