2014/09/21

2014/9/21 Sun. ディッパーダン

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは箕面のQ'sモールのカプリチョーザでシーフードのペペロンチーノと、ソーセージのピザ、アンチョビのピザをいただきました。
(ペペロンチーノ)
(ピザ)
デザートにはディッパーダンのクレープをいただきました。ディッパーダンはダイエー系列のジェラート屋さんだったはず。ダイエーはダメになったけど、Q’sモールにいつの間にか出店して、きっちりと営業していることにびっくりしました。ジェラート屋でバイトしていた縁で、名前を知っておりました。ダイエーがイオン傘下に入ったので、イオンの中に出店したようです。
(ディッパーダン)
晩ごはんはお刺身と麻婆豆腐をいただきました。
(お刺身)
(麻婆豆腐)

0 件のコメント: