2014/09/18

2014/9/18 Thu. 遅い夏休み

今日は夏休みをいただきました。朝はこっこを幼稚園に連れていき、帰ってきてから一緒にボール遊びをしました。こっこが昼寝をしたすきに図書館に行ってみたら、月に1回の定休日にあたってしまい、ただのサイクリングになってしまいました。サイクリングの途中で「女子職」という踏切を見つけました。なんだろうと思ったら、近所にあった英真学園高等学校が、昔、大阪高等女子職業学校と言っていたため、女子職という踏切名になったそうです。
(女子職)
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは麻婆豆腐を作ってもらいました。
(麻婆豆腐)
晩ごはんはチャーシュー麺をいただきました。
(チャーシュー麺)

0 件のコメント: