2014/09/06

2014/9/6 Sat. もすりんばし公園

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージ、ミルクティー、アイスカフェオレをいただきました。朝は近所の河原を散歩してきました。
今日はモスリン橋に行って、兵庫県側にあるもすりんばし公園によりました。洪水時に雨水を貯めるような公園になっておりました。
(もすりんばし公園)
(もすりんばし公園)
散歩から帰ってくるとお昼の時間だったので、家族でガストに行ってきました。ガストではチゲ鍋をいただきました。ぱんこがいちごかき氷を1つ頼んで、家族でいっしょにいただきました。
(チゲ鍋)
(かき氷)
晩ごはんは鳥の唐揚と海老のレンコンばさみをいただきました。
(唐揚)
(海老のレンコンばさみ)

0 件のコメント: