2015/01/17

2015/1/17 Sat. 夜の散策

朝は家でお留守番をして午後から会社の予定でしたが、お留守番がなくなったので朝から休日出勤に行ってきました。平日はなかなか生産的な仕事ができないので、休日にやらないと仕事が終わりません。最近は食べ過ぎで太ったようなので、帰宅時には会社から歩いて梅田駅まで帰ってきました。約2kmを歩きましたが、夜はライトアップが綺麗でちょっと楽しいです、たまには歩くのもいいですね。
朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんは会社でスパ王のたらこ、串かつをいただきました。スパ王たらこと串かつはちょっと合わなそうですが、他によいものがみつからなかったのでチョイスしてしまいました。晩ごはんは家に帰ってからシチューをいただきました。
(シチュー&ライス)

0 件のコメント: