2015/01/18

2015/1/18 Sun. イオン尼崎

今日はお休みをいただきました。午前中はこっことおままごとをしていました。フルーツやドーナツなどの絵を書いて、ごちそうしてくれました。シルバニアファミリーであそんだりしました。いつまでお父さんと遊んでくれるんでしょうか。最近は、トイレも自分で行けるようになり、夜のおむつもとれました。成長するのは嬉しいけれど、どんどん離れていくようで、とっても寂しいです。午後からは、こっことコーナンとイオン尼崎に行ってきました。コーナンでは、壁の電灯のスイッチの部品を買ってきました。玄関のスイッチの調子が悪いので、新しい部品を買いにいってきました。
その後食材を買いにショッピングモールに行ってきました。ナビで探すと、一番近いショッピングモールはイオン尼崎だったようです。元がカルフール尼崎のせいか、駐車場の1台あたりのスペースが狭いです。以前良く行っていたカルフール箕面も駐車場が狭かったです。イオン尼崎は元カルフールなので、ワインや欧風惣菜が多くありました。レジに並んでいると、こっこがトイレに行きたがったりして、せわしなく買い物をすることになりました。今度はゆっくりと買い物に行きたいです。
朝ごはんはチーズトースト、シチューをいただきました。
(シチュー)
お昼ごはんはお餅の磯辺焼き、おぜんざいをいただきました。晩ごはんは家でおでんをいただきました。
(おでん)

0 件のコメント: