2015/01/26

2015/1/26 Mon. 井出商店の和歌山ラーメン

今日は出張でかなり歩きました。5km位は歩いたと思います。革靴で現地を回ったので、ちょっと靴ずれ気味で帰る頃には足が痛かったです。
朝ごはんはミートソーストースト、リンゴ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは和歌山の井出商店で和歌山ラーメンをいただきました。以前、南海和歌山市駅で食べたものとは違い、濃厚で麺が細く、とってもおいしくいただけました。晩ごはんは家で鶏肉のさっぱり煮、煮玉子をいただきました。お昼のラーメンに煮玉子を入れるか悩んで止めて正解でした。
(晩ごはん)

0 件のコメント: