2015/01/21

2015/1/21 Wed. 図書館

会社がノー残業デーということで早めに仕事を終え、市の中央図書館に行ってきました。仕事で閲覧したい資料を図書館で探したところ、近所では中央図書館にしかないので行ってきました。ついでに本も借りてきました。家の近くにあれば頻繁に利用できて楽しそうです。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはシチューをいただきました。晩ごはんは梅田の地下街にあるカツ丼屋さんでカツ丼をいただきました。いろんなカツ丼がありますが、結局はノーマルのカツ丼が安定して美味しいです。同じ地下街にあるインディアンカレーが最近はちょっと人気が落ちているようです。以前は、行列ができていましたが、最近はいつ見ても並んでいないどころか、席も空いており、閑散としているように感じます。どうしても食べたいとは思わないし、ちょっと高めなので、最近はあまり行くことがありません。家に帰ってからパウンドケーキをいただきました。
(パウンドケーキ)

0 件のコメント: