2017/06/18

2017/6/18 Sun. インカの目覚め

朝ごはんはハムチーズトーストをいただきました。
(ハムチーズトースト)
お昼ごはんは近所のちょっと高級な回転寿司とれとれ屋に行って鮪三昧、ネギトロ、ローストビーフにぎり、じゃがバター(インカの目覚め)、杏仁豆腐をいただきました。父の日だったので生ビール小をいただきました。キンキンに冷えて美味しかったでした。じゃがバターが小さすぎて驚きました。インカの目覚めは小さい品種なのでしょうね。味は美味しかったですが、家族4人で食べたのでちょっと物足りなかったです。
(じゃがバター)
晩ごはんはカウボーイ家族に行ってアンガスステーキ200gをいただきました。
(ステーキ)
夜にバースデーケーキをいただきぱんこの誕生日を祝いました。
(バースデーケーキ)
誕生祝いはiPodnanoをプレゼントしました。iPodも下火のようで新製品も発表されなくなってきたようで人気がないようですが、小さいプレイヤーがほしいという希望もあり、Walkmanと比較の上、iPodnanoにしました。
(iPadnano)

0 件のコメント: