2017/06/04

2017/6/4 Sun. さつまいも

実家の近くでイベントがあったので行ってきました。こぱんこがミニ四駆を試したり、こっこがお煎餅に絵を書いたりしました。記念撮影中に落っことしてしまいました。
(ミニ四駆)
(お煎餅)
実家に戻ってから、さつまいもとナスを植えました。近所のコメリに行って苗を買ってきました。苗のほうが初心者向きのようです。
(苗)
(さつまいも)
(なす)
(べにはるか)
朝ごはんはトースト、玉子焼のせトーストをいただきました。お昼ごはんはコロッケ、アスパラベーコンカツ、ささみチーズカツなどをいただきました。晩ごはんはハンバーグ、ソーセージをいただきました。

0 件のコメント: