2017/06/24

2017/6/24 Sat. meiji GOLD LINE ショコラ オランジュ

朝ごはんはカレーパンをいただきました。
(カレーパン)
お昼ごはんは炒飯とキャベツをいただきました。
(お昼ごはん)
デザートは昨日買ってきたアップルシナモンガレットをいただきました。
(アップルシナモンガレット)
また、meiji GOLD LINE ショコラ オランジュをいただきました。オランジュの味がしっかりと入っていてめちゃくちゃ美味しかったです。
(ショコラ・オランジュ1)
(ショコラ・オランジュ2)
晩ごはんはモスバーガーに行って肉肉バーガーをいただきました。ぱんこが言うには、こぱんこが食べたがっているのでどうしても食べさせてあげたいと行ってモスバーガーで買ってくることになりましたが、テイクアウトができないそうなので家族で行くことになりました。こぱんこには優しいです。
(肉肉バーガー1)
(肉肉バーガー2)
帰りにセリアに寄って、明日の芋掘りの準備のために雨具などを買ってきました。さらに、セリアの隣のスーパーでハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルト味をいただきました。これも美味でした。
(ハーゲンダッツ)
こっこに森永ミルクキャラメルももらっていただきました。
(キャラメル)
美味しいデザートだらけで幸せな一日でした。

0 件のコメント: