2017/06/25

2017/6/25 Sun. じゃがいも掘り

こぱんこのカブスカウトのイベントでじゃがいも掘りと、さつまいもの植え付けをしてきました。西宮名塩の農園に行って、じゃがいもを掘りました。雨が降ったり止んだりで、かっぱをきたり脱いだりで、かなり蒸し蒸しした作業になりました。
(じゃがいも堀り)
(収穫成果)
さつまいもの植え付けもしました。
(植え付け)
(植え付け後)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは芋掘りをする前に、神社の前でおにぎり、玉子焼き、ソーセージをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから餃子とタコライスをいただきました。
(タコライス)
(餃子)

0 件のコメント: