2017/06/05

2017/6/5 Mon. 塩キャラメルロール

東京で会議があったので日帰りの出張に行ってきました。会議が想定外に早く終わってしまい、あっけなく大阪に帰ることになりました。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは新大阪駅で買った牛めし弁当を新幹線の中でいただきました。
(牛めし弁当)
晩ごはんは出張帰りの新幹線の中で大丸のデパ地下のイーションという洋惣菜店で買ったお弁当をいただきました。白米は少なめ、チキン南蛮、エビカツ、揚げ豆腐の麻婆豆腐風、焼豚をいただきました。とっても美味しかったです。
(お弁当)
おみやげは東京駅にあったARINCOというロールケーキ屋さんでロイヤルバニラロールと塩キャラメルロールを買って帰りました。塩キャラメルが美味しかったです。こっこにはほろ苦かったようでした。
(ARINCOショップ)
(塩キャラメルロール1)
(塩キャラメルロール2)

0 件のコメント: