2017/06/03

2017/6/3 Sat. 実家

午後から実家に行ってきました。お掃除などをしようと思っていましたが、結局何もできずに、一緒に過ごしただけになってしまいました。
朝ごはんはフレンチトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはマクドナルドでグランベーコンチーズバーガー、ポテト、マックシェイクベリーベリーベリーをいただきました。ベリーベリーベリーは期待大だったのですが、さほどではなかったです、ちょっと残念でした。
(グランベーコンチーズバーガー)
実家の庭になっていたイチゴをこっこをいただきました。
(いちご)
晩ごはんは実家の近くの海座という回転寿司でお寿司をいただきました。ちょっと高めの回転寿司で、いつもよりかなり美味しかったです。

0 件のコメント: