2018/12/16

2018/12/16 Sun. 餅つき大会

朝は餅つき大会がありました。午後からイオンモールにこっこの手袋を買いに行ってきました。飾りなしで、意外にシンプルな柄だけの手袋を選んでいました。ついでに無印良品でヘクセンハウスセットを買ってきました。

来週、こっこと作る予定です。また、パジャマも買ってもらいました。今日から温かいパジャマで寝れそうです。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。マンションの餅つき大会があったので砂糖醤油餅、ぜんざい、豚汁をいただきました。結果としてこれがお昼ごはんになりました。晩ごはんは家で和風ハンバーグをいただきました。

0 件のコメント: