2018/12/23

2018/12/23 Sun. お財布が返ってくる

ボーイスカウトの募金活動とクリスマス会があるので家族が忙しそうだったのでお買い物に行ってきました。帰り道にお財布を落としてしまいました。お店の帰り道に落としたら大変とポケットを確認した時には、時すでに遅しで落としていました。100mも移動していないので、見つかると思い、2回くらい通り道を探しましたが見つからず、がっかりしていたところ、ぱんこが警察に問い合わせたところ、警察に届けてくれた方がいて無事に返ってきました。本当に良かったです。拾ってくれた方には本当に感謝です。
朝ごはんはお餅、トースト、フルーツをいただきました。


お昼ごはんはカツカレーをいただきました。

おやつはどんどん焼をいただきました。

晩ごはんはチャルメラをいただきました。

0 件のコメント: