2018/12/22

2018/12/22 Sat. ヘクセンハウス

こっことヘクセンハウスを造りました。結構難しくて難儀しました。

クリスマスツリーを出しました。子どもたちは大喜びで飾りを飾っていました。気分が盛り上がるんですね。

iPadが届きました。昨日セルラー版が整備品として売られていたので、注文してしまいました。注文した直後、iPad miniの新型が出る噂が出ており、ちょっと残念な気持ちになりました。といっても頼んでしまったので見なかったことにしました。今回は無印iPadにしました。無印は、初代以来です。初代に比べて軽くなっていますが、miniに比べるとズッシリと重いです。左上から新iPad(2018,第6世代)、初代iPad、iPadminiです。

iPad(2018)は初代iPadと同じ高さですが、幅が狭くなっています。

厚みは、iPadminiが最薄、iPad(2018)が少し厚みがあり、初代iPadがかなり厚いかんじです。

朝ごはんはお餅、トーストをいただきました。

お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。

デザートはストロベリージャイアントコーンをいただきました。

晩ごはんはスシローの持ち帰りをいただきました。うに、マグロ、ウナギ、エビ天、イクラ、鉄火巻きなどをいただきました。こぱんこは初めてウニを食べました。美味しいという感想でした。ひとつ大人になってきました。

0 件のコメント: