2018/12/29

2019/12/29 Sat. 帰省

朝いちで起きて千葉まで帰省をしました。7時頃に出発したかったのですが、結局9時半出発になりました。朝ごはんはマクドナルドでソーセージエッグマフィンをいただきました。途中大津SAで休憩をとりました。

お昼ごはんは静岡サービスエリアで一風堂の白豚骨ラーメンとポテトフライをいただきました。ポテトフライが以外に量も多くて美味しかったです。

昼食後、秘密のプレゼントを子どもたちに渡しました。ニンテンドースイッチとマリオパーティーをプレゼントしました。長旅の友になったようです。こっこより、こぱんこが熱中していました。途中事故で渋滞があり、90分程度余計にかかってしまいました。晩ごはんは海老名サービスエリアにあった「きっちんににぎ」で買った近江牛スジ肉ネギ飯をいただきました。スジ肉と味噌をご飯に混ぜていただきました。最初は美味しかったけど、食べ進めるとちょっと味が濃かったです。少し残して、最終休憩地点の野呂SAで残りをいただきました。ぱんこは牛肉しぐれをいただいていました。


千葉には21時過ぎに到着しました。約12時間かかってしまいました。

0 件のコメント: