2018/12/09

2018/12/9 Sun. PayPay

ミニオセロの石がなくなったのでオセロを買うことになりました。オセロだけでなく、将棋やチェスもできるボードゲームを買うことになり、近所のエディオンに行くことになりました。昨日ちょうどPayPayの100億円キャンペーンを知ったので、PayPayで買ってみました。お店のQRコードを読み取って、金額を入力したところ、店員さんが手書きのメモを書いて、バックヤードに戻って、しばらくして戻ってきてレシートをくれました。結構手間取っていました。お店の方は大変そうです。
朝ごはんはトースト、メロンパン、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。

デザートはスーパーカップブルーベリーケーキをいただきました。美味しかったです。

デザートにもみじ饅頭キットカットをいただきました。もみじ饅頭っぽい味ですが、変な味でした。

晩ごはんはたっぷりいくらの海鮮丼をいただきました。ふるさと納税の返礼でいただいたいくらを使いました。普段よりたくさんいくらを乗せて、美味しくいただけました。

0 件のコメント: