2019/05/12

2019/5/12 Sun. 母の日

朝ごはんはぶどう入トースト、たまごロールをいただきました。

朝からこぱんこは部活へ、ぱんこはボーイスカウトの育成会で出かけていました。母の日なのでこっこと一緒にお花、カード、お昼ごはんを買いに出かけました。育成会がすぐに終わってしまい、お迎えのラインが届き、あわてて帰宅しました。お昼ごはんは買ってきたお寿司をいただきました。

午後はこっこの靴などを買いに、尼崎イオンに行ってきました。元カルフールなので駐車場が狭いです。箕面のカルフールも駐車場の1台あたりのスペースが狭く、駐車しにくいです。通常のイオンは広めなので余計に停めにくいと感じます。そこまで混んでいないので、駐車スペースのラインを引き直して、通常のイオン並みにしてくれればいいのにと思ってしまいます。
晩ごはんはクリームシチューを作ってもらいました。母の日なのにかなり働いてもらいました。

子どもたちが木の箱に入った高級ジュースを飲んでいました。少しだけ分けてもらいました、高級な味でした。

0 件のコメント: