2019/05/18

2019/5/18 Sat. 河原を散歩

朝はこっこを習字に連れて行き、待っている間にポケモンGOをしていたら、レイドバトルでユクシーをゲットしました。

朝ごはんはトースト、ソーセージとスクランブルエッグ、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはガストに行って、チキン南蛮をいただきました。午後から散歩に出て、家から淀川まで歩いて行って、帰ってきました。昨年、花火を見たとこらへんに行ってきました。意外に近く30分くらいで着きました。梅田の観覧車や、空中庭園のあるスカイビルが、見えました。

近所の神崎川では走ったり、歩いたりしている人がほとんでですが、淀川にはいろんな人がいます。野球している人、キャッチボール、デート、サークルみたいな集団などもいました。モデルさん風と撮影している人もいました。何組がいたので撮影会かなんかでしょうか。


十三経由で帰ってきました。ドン・キホーテが解体されていました。たまに来店していましたが、なくなるとちょっとさみしいです。


晩ごはんは和風ハンバーグ、しいたけのバター焼きをいただきました。デザートにチーズケーキをいただきました。デザートはチーズケーキをいただきました。

0 件のコメント: