2019/05/19

2019/5/19 Sun. じいちゃん目線

午前中はこっこをつれて、用事があったので近所に送迎してきました。午後は家にいて、なつぞらを見ていました。主人公目線ではなく、じいちゃん目線になってしまい、うるうるしながら見ていました。うちの娘も大きくなったら東京に行くかもと言い出しました。1年前くらいまでは、お嫁には行かない、ずっと家に居ると言っていたのに、いまや、出て行きたそうでした。「すぐじゃないよ」と言い訳しているのも、現実感が増していきます。あぁ、寂しい。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、目玉焼、コーヒーをいただきました。

お昼ごはんはカレーをいただきました。

晩ごはんはお好み焼きを作ってもらいました。

0 件のコメント: