2019/05/25

2019/5/25 Sat. 名探偵ピカチュウ

名探偵ピカチュウを見ました。声優さんの方が良かったです。西島さんの顔が思い出されて、ちょっと気になってしまいました。最後に出てくるお父さんが想像よりも、若くてイケメンだったのもちょっと想像と違ってびっくらこきました。
朝ごはんはレーズントースト、フランスパンをいただきました。


お昼ごはんはお茶漬けをいただきました。

晩ごはんは映画を見た後に、イオンモールのフードコートで肉のヤマキ商店の焼肉丼をいただきました。噂によると丸亀製麺のグループのようです。眼の前で肉をスライスし、その場で焼いて丼にしてくれます。今日は多めのお肉でいただきました。

0 件のコメント: