2019/05/04

2019/5/4 Sat. 実家

こっこが家でゆっくりしていとこと遊びたいというので、本日は基本的に家にいました。それでは運動不足になってしまうので、一人で散歩に行ってきました。ポケモンGOをしながら歩いていました。小学校から高校まで過ごした地元ですが、知らないお寺なんか見つけてしまい、ちょっと新鮮な散歩でした。

朝ごはんはトースト、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはチヂミを焼いてみんなでいただきました。さらにお肉屋さんのコロッケをお願いして食べさせてもらいました。晩ごはんは手巻き寿司をいただきました。何故かマグロ1切れにくらべて、エビやホタテなどが少し多めの一風変わった手巻き寿司でした。満足感ありません・・・・。

0 件のコメント: