2019/05/22

2019/5/22 Wed. ゴーゴーカレー

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはゴーゴーカレーをいただきました。よく耳にするので期待が大きかったのですが、自分には合わなかったようです。ネットで評判を見るとドロッとしているのが嫌という意見もありましたが、自分は大丈夫です。カツにソースが掛かっていて、ソースの味が強すぎてイマイチ、気に入らなかったように感じています。今回いただいたお店は、フランチャイズと思われる姫路店だったので、本場金沢かその他のお店でもう一度試してみたいです。

晩ごはんは家に帰ってから冷凍のボローニャスパゲティをいただきました。デザートはロイヤルホストのスイートポテトをいただきました。

0 件のコメント: