2020/01/16

2020/1/16 Thu. ここ一番の冷え込み

朝から出張があり、目的地に行く途中、最後の乗り換えをせずに、ひと駅分歩いて向かいました。今日は冷え込んでおり、電車の車内も寒く、歩いている途中もかなり寒かったです。寒すぎて、途中の自販機でホットの紅茶を買ってしまいました。ひと駅分の電車代とドリンク代が相殺されてしまいました。例年よりも寒いというわけではなく、今まで暖かかったので、例年通りの寒さが厳しく感じたようです。ちなみに気温は5℃でした。
昨日は体重が73.4kg程度と軽くなっていてちょっと喜んでいたのですが、お風呂に入る前に計測すると74kgにリバウンドしていてちょっとがっかりしてしまいました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはミニ麻婆丼、ワンタン、ミニ豚まんをいただきました。晩ごはんは肉じゃがと豚汁をいただきました。

0 件のコメント: