2020/01/28

2020/1/28 Tue. ピエールエルメコラボドーナツ

歩いて買える途中、ポケモンGOのレイドバトルでヒードランを倒して、無事にゲットすることができました。

朝ごはんはトースト、バナナとパイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカットステーキ、紅鮭、ポテトサラダ、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは会社の帰り道にスーパーに寄って、特売になっていたタルタルフィッシュロール、マカロニビーフシチューグラタン少量をいただきました。家に帰ってからミスドのピエールエルメとのコラボドーナツのチョコをいただきました。チョコが甘いだけではなく、少しスーッとする酸味?みたいな味がしていました。

0 件のコメント: