2020/01/18

2020/1/18 Sat. 自転車

先週、こぱんこに新しい自転車を買いました。27インチなので大人用です。黒くてちょっとかっこいい感じです。部活の荷物をかごにいれて、さらに背負って出かけるというので、どんな感じになるのか見に行ってみました。

さっそうと乗って、試合に行っていました。

公式戦だったので、出番なしですが、ちょっと見に行ってきました。ちゃんと部活をしているようで安心しました。

本日年末にお願いしたふるさと納税の返礼品である冷凍イクラが届きました。イクラ丼が食べれるのかと思うと楽しみです。それともちらし寿司かな?

朝ごはんはベーコンエピ、トースト、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは焼鮭、いくら、卵丼をいただきました。

デザートにアップルコンフォート+マスカルポーネチーズをいただきました。美味しかったです。こっこにはチーズはまだ早かったようです。口は達者になってきましたが、まだまだお子様です。

晩ごはんは鶏肉ときのこのソテーをいただきました。

0 件のコメント: